6月なのに猛暑

2022年6月27日月曜日

日常

t f B! P L


東京だけではないでしょうが、もはや盛夏の気候ですね。6月はやや強い雨の中しとどに濡れたアジサイを眺めるのが好きです。

写真は、先々週出かけた鎌倉で撮ったものです。写真が下手であまり訴えかけるものがありませんね。

その際、江の島まで足を延ばし、生しらす丼を堪能しました。興奮して写真を撮り忘れました。平日の雨天で人が少なく、お店のおばさんに小鉢をサービスしてもらいました。それにしても、平日に独りで気楽に近郊に出かけられるのは、リタイア生活の真骨頂ですね。

とにかくここ数日は全く外出する気が起きません。当面は買い物以外はおとなしく家にいて、初老の体をいたわりたいと思います。


自己紹介

自分の写真
2020年3月に52歳で30年勤めた会社を早期退職。 資金も目標に達したので日々呑気暮らしをしています。

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー

QooQ