今後の更新頻度について

2022年12月15日木曜日

自己紹介

t f B! P L

さて、このブログを始めてちょうど半年が経過しました。

大した特色も無い雑記ブログですがご覧いただいている皆様には心から感謝申し上げます。

私自身はブログを継続することで毎日の生活リズムになりますし、思い切ってブログをやって良かったな、と思っております。

とりあえず半年の毎日更新を継続してまいりましたが、さすがにネタ切れ感も隠せません。健康上の不安もいろいろと出てきました。

そこで今後も毎日更新を基本としますが、ひょっとすると予告なく更新できない日があるかもしれません。

そこは、毎日更新をマストとするのではない、ということでご理解をいただければ幸甚です。

次にブログの内容ですが、これまではあまり深く考えず、思いついたことを順番に書き溜めたりして順次、公開してきました。

時々、時事的なことは当日記事を差し替えたりと、わりと気ままに公開してきたせいか、後から振り返って、「公開する順番を逆にすればよかった」とか「この内容だったらもう少し間隔を空ければよかった」と後悔することもあります。

タグはつけているものの、結局ランダムに公開したせいで、私自身が記事の管理に全く追いついておりません。

このあたりも、少し検討する時間をいただいて、例えば曜日ごとにカテゴリを分けるとか、少し試行錯誤させていただきたいと思っています。

というわけで改めてよろしくお願いします。


自己紹介

自分の写真
2020年3月に52歳で30年勤めた会社を早期退職。 資金も目標に達したので日々呑気暮らしをしています。

ランキング参加中

このブログを検索

ブログ アーカイブ

カテゴリー

QooQ